

検定

はい、ども

今月は検定で忙しいです。

情報処理と簿記 検定ですかね

もうすでに簿記は終わってますが

今週は情報処理がありますんでまたがんばりたいと思います。

ちなみに両方とも2級です。

来月は漢検もありました(´・ω・`)

将来のためとっておかないとあかんのですわ(゚д゚)

そんなこんなで終わりにしたいと思います。

最後に一言
良い事ないかな(´∀`*)                       (´ω`)ノシ

歌ってみたの動画で




どうも

なんか放置ってこともいかないので

歌ってみたでこの人面白いなって人がいたんで

載せてみました。

原曲より自分は歌ってみたのほうが好きな曲が多数あります。

歌ってみたの動画みなさんも見てはどうでしょうか?
 
                                     (´ω`)ノシ

お初です。


このブログでは


一週間以内


または


二週間以内に


色々な報告をしていく形と


なっております。


気長にお待ちください。



                           (´ω`)ノシ
プロフィール

かぽっく

Author:かぽっく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
